大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

『ガイジン』というカタカナを見るだけで爆笑してしまいます、確かに外人って存在がカタカナっぽいもんねえー

今一番やりたいことは『オムライスをニコニコしながら黙々と食べるオフ会』ですよ。ポムの樹っていうオムライスのチェーン店があるんですけどね、最高、まあ、オムライス自体が最高だからどんなに不味くてもオムライスで勝負しようとした着眼点だけでも素晴らしいんですけどね、や、味も旨いんですよ。でもね、メニューが多すぎてね、一人じゃ制覇できないんですよ、だからね、こう、大人数でポムの樹に行って『メニューに載ってるオムライスを片っ端からもってこーい。もしくはオムライス以外のものをもってこーい、や、持ってくるな!オムライスだけを持ってこい!なんなら水も出さなくていい!』って言ってちょっとずつ回し食べをしたら良いと思います、ちょっとずつ全種類を食べたい、もしくは全種類の99%を制覇したい、1%は水、みたいな、もしくは1%はメモ帳、全部制覇するんじゃなくて少し残すことによってまた行きたいって欲が出ますからね、計算です、メモ帳のためにオムライスを食べるオフ会をしたいですよ!小規模に。小規模ならひとりぼっちでもいいし。


ポムの樹
http://www.pomunoki.com/index.html