大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

甘酸っぱいスクールデイズ

彼女を我が家に呼ぶために酒を買いに走るせもしですこんばんは。チョコで釣れます。彼女には缶チューハイとオムライスを与えとけばニコニコしてるからお金はかからないですよ、オサレなアクセを買う金があったらうまい棒全種類買えばええねん、つまるところ、エンゲル係数が高いデートしかしてません。イエスセッショー、依存症ー。彼女と付き合い出してから明らかに僕の嗜好が変わってきてるんですよね、食、食ですよ、食以外の部分は何も変わってませんよ、食にだけ影響を受けてるのです。僕は甘いものをそんなに食べる子じゃなかったのにいつのまにか『甘い物は別腹』的な考えをするようになりまして、今、腹が二個あるんですよ。普通のお腹と甘いもの用のオナカね。オナカスキーってなるのはお腹です。乙女はもうひとつのお腹って露出の多い夏場はどうしてるんでしょうね?僕なんてヘソから皮膚が生えてますからね、お腹にオナカが付いてますねん、ヘソから生えてるんですよオナカ、風船みたいな形のオナカね、あ、阪神ファンにとって風船といえばジェット風船なので細長いオナカですよ、下ネタは言いたくないですけど、見た目的には常にアレが二本あるわけですよね僕の体には、ちゃうねんちゃうねん、もうひとつはオナカやねーんっていつも言ってるんですよ最近、卑猥卑猥、って女子の目がそう語ってくるんですけどね、甘い物好きな乙女のお前らも卑猥な形なオナカをお腹にくわえ込んでるくせにーって話ですよ、別腹ってどうやって隠してるのかなあ・・・。