大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ジョッキは空っぽ!

id:petitoiseauのユウスケ君のレィディオを意識しながら明日の本放送にそなえて試験放送をしますよラジオ、3時くらいからしゃべりますよ、ほんのちょっと、軽く酔ってますよ、ぐでんぐでんナイトですよ、僕のネット界には全然関係が無いのにリアル彼女が出るかもしれませんよ、アホか。

(追記)
あの、あの、僕のプロバイダだとIPとか何たらがややこしいらしくて、設定が難しいらしくて、みなさん聞けないんですって!ええー、最悪、本放送も無理かもしれませんよ、すみませんすみません、僕、一日中バイトがあるので設定する時間を取れません、中止有力・・・ががが。