大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

おっぱいぱーい、流行らないかなあ・・・

当サイトは秩序なんてないようで、粋でいなせを心がけていますゆえに『自分が楽しければいいの?』と言われたら『自分以外の人が楽しんでないのに楽しさを感じれるヤツなんているの?』と返します、ですので滑っても勘弁してやってください、寒い人間は死んだらいいが関西人の不文律ですけどね。楽しけりゃなんでもいいや、ってセリフを本気で言える人間になりたきゃまずは礼儀を学べ、そして、おっぱいぱい!おっぱいぱい!ぱ、ぱ、ぱーいもう、最近、おれ、凹みすぎー、この僕の気持ちは凹んだ道路とか凹んだ車とか凹んだ人間の気持ち並に凹んでますよ。あ、凹んだおっぱい反対!


(追記)

何でこんなことを書いたかと言うと僕はラジオでおっぱいを連呼してたからなんですよ。下ネタは嫌いじゃないんですけど、下ネタ主体でボケようとするのは嫌いなのですよ!ええ、遊びにも暗黙の了解があるじゃないですか、自分の中でのルールを乱してしまったので凹んでいるのですよ最近、ラジオだけじゃなくて最近ちょっと、僕はなんだかんだ言って秩序の中でしか暴れれない人間ですから、壁を壊したとしても、いつも1枚は残ってる、ものっそい分厚い壁が、じゃないと息できない、あ、あ、あ、なのになのに、言いたい、物凄く言いたい、えーと、えへへ、おっぱいぱーい!



その分厚い壁がおっぱいだったらいいのに。