大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

暇やねん

はてなに何かの力が宿ってることは間違いなさそうですよね。忙しくて更新する時間なんて無いよ!って叫んで思い切ってはてなを離れた三日後に恐ろしく現実生活が暇になりましたからね。先週の月曜は朝から学校に行って日にちが変わる深夜までバイトしてましたからね。えええー。今日、暇ー。何もやることねええええ!はてなおかしい、何か力を持ってる、間違いなく魔力、マリックの魔力、もしくはマリック、マリック自身、はてなはマリックだったのか!うん、暇、暇すぎてハンドパワーではてな更新しちゃいましたよ、うん、今、ハンドパワーでキーボード打ってますよ。