大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

貧乏貧乏びびんぼ貧乏

ハムスター買って餓死。それでもいいと、それでもいいと、僕は思うわけですよ!お金無いのにペット購入。写真は相方のジュビリーちゃんです!もうね、可愛すぎますよね、そりゃ飼いますよ、ペットショップの前を見てみぬフリして通り過ぎれませんよ、通り過ぎませんよ、だから通り過ぎてないって言ってるやん!立ち止まった、おもむろじゃない、ダッシュして店の前で急停止して砂埃を巻き上げながら、あ、コンクリートの道だった、コンクリート埃を巻き上げながら『ハムスターください!ほんとは2匹欲しいけど!1匹で!ほんとは2匹欲しいけど!』とハゲ面の店主に、いや、女性だったかな、若い、うん、若かった、髪の毛がもさもさしてた、いや、もこもこだったかなあ、もこもこだったかなあ・・・・もさもさ?ねえ?もさもさ?