大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

あー、ソニー死んでくれないかなー

まあ、いまさら、CCCDに対する悪口っつうのは、もう言い飽きたし聞き飽きたし、言いませんけどね、もちろんCCCDは死んだらいいという気持ちは変わらないのですが、うん、ソニーの出したレーベルゲートCDな、これ、おかしい、あたいのipodに曲を転送できないってね、うん、意味がわからなー、しかも使いにくい音楽再生ソフトを半強制的にダウンロードさせられるし、うん、しかも音楽データのダウンロードは二度目から課金されるってね、いやいや、僕、3000円出してCD買いましたやん、ipodに1000曲くらい落としてウキウキしてた気分が一気に沈んだね、おま、おま、Rhymesterを聴けないなんてあたいの日常にはありえなーですよ、ありえなさすぎてパンを買いました。ジャムパンです。おいしー。もうね、ソニーは扇風機だけを作ってればいいと思いますよ、超高性能な扇風機をね、アップルが扇風機型のipodを開発する前に作ればいいと思いますよ、電話が出来る扇風機とかね。まあ、僕の希望としては、ボタンを押したら羽根にレシピが浮かんでくるような扇風機が欲しいですね、しかも種類はジャムパン限定で。わけのわからん商品を作ってる暇があったらジャムパンを食べ過ぎて死ね!と言いたいんですよ僕はソニーに。そういうことなんですよ。