大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

真夏のロックフェスクラブ

あたいはRIJFの3日目(東京サマソニ2日目と被ってる・・・はあ・・・)に行くことにしました。で、メモ。GOING UNDER GROUND椿屋四重奏クラムボンエレファントカシマシ奥田民生スピッツ岡村靖幸東京スカパラダイスオーケストラ、の順でライブ見ます、見ますよ。もしくはずっと寝ています、BGM程度にライブを聴きながら芝生で寝ています、みなさん、おやすみなさい!


http://www.rijfes.co.jp/04/timetable.html (何よりも嬉しいのはスカパラが大トリだということですよね!夜の野外のスカパラの楽しさは半端じゃないですよ!楽しすぎて足が疲労骨折!そんで次の日から仕事をして生きるのが嫌になる!人生が終る!)