大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

まともにプレッシャーかけてない守備でもいいや

互いに攻撃的なチームの戦い、オランダ対チェコがおもろおもろだったから、もう、『攻撃一生懸命』で『守備は気が向いたら頑張る』を世界基準にすれば良いと思う、楽しいから。あと『お茶漬けは徹夜明け』も世界基準にすれば良いと思う、変な汗をかくから。あと、『時給1200円』を世界基準にすれば良いと思う、何なら僕基準でもいいし。で、『半熟卵を作る』が世界共通の競技になればいいなって高橋君が言ってました、半熟卵もサッカーみたいに愛されればいいのにな、って。あ、風呂に行ってきます。