大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ぐっちょぐっちょにとろけるやつ

『凄いよね!阪神三位だよ!最下位じゃないんだよ!』思考回路が昔に戻ってきましたせもしです。弱かったんですよね、ほんの数年前までは阪神。僕の少年時代はずっと暗黒でしたよ、5位か最下位、それしか知らんわけです。だから、巨人ファンの友達をいじめてウサ晴らししてましたよ、巨人バカの弁当にカエルを忍ばせたりしてね、くくく、しかもそのカエルは東南アジア風にバター中心に辛めに味付けをしてまるで高級な鶏肉のような味と食感でしたしね、全然カエルに見えませんでしたしね、なんなら鶏肉にしか見えないくらいですからね、その子はとても喜んでくれたので一緒にキャッチボールをしました。うん、関西人はネタを仕込むのにやたらこだわりを入れようとするよ。