大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

本家サイト風に

小5の妹と電話しました。

妹 『あのね、ピクミン2買ってもらってん。』
せ 『ほんま?良かったねえ。』
妹 『でも、ほんとは犬が欲しいねん。』
せ 『ゲームと動物を比べたらあかんってー。』
妹 『だってな、ピクミンは所詮ゲームやから。』
せ 『切ない現実を身に染みらせるなよー。』
妹 『お母ちゃんは一戸建てに住めたら犬買ってくれるねんて。』
せ 『うち、貧乏やから無理やろなあ・・・。』
妹 『わかってる。だからな、私が家を作ろうと思うねん。』
せ 『いやいやいや、壮大な工作になってまうで。』
妹 『ついでに夏休みの工作の宿題になるし。』
せ 『ついで程度の気持ちで家を作れへんわ!』
妹 『割り箸で作ろうと思うねん。』
せ 『建築と工作は一緒じゃないぞー。』
妹 『あ、じゃあ、つまようじで。』
せ 『作業がさらに小ぶりになるやん!』
妹 『じゃあ、気分次第で。』
せ 『計画的につくろうよ。』
妹 『今日の気分は角材だー、みたいな。』
せ 『一気に本格的になってる!』
妹 『まあ、明日はストローだけど。』
せ 『ふにゃふにゃの家が出来てしまうよ!』
妹 『と、と、豆腐!』
せ 『何でいきなり叫ぶねん。』
妹 『おぼろ豆腐!』
せ 『豆腐で作れるわけないやん!』
妹 『いや、今から食べようと思って。』
せ 『まぎらわしー!』
妹 『じゃあ、今日の気分はバニラアイスなんで。』
せ 『豆腐食べる言ったのに!?』
妹 『キムチ!三丁目に落ちてたキムチを!キムチを!』

ガチャン、ツー、ツー、ツー。

毎回、こんなんです。