大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

はてなシュラン

や、やられた!『バトンが欲しいねん!』と思ったのでモジモジしながら誰かからのリファを待っていたのだけど、全然来ないので自分でバトンを作ろうかなーと思った矢先にヤラレタ!僕が外食をカレーばっかり、いや、オムライスも、ラーメンも食べたなあ・・・や、とにかくカレー以外の外食を心持ちしなかったのは、モテカネさん(id:lion-san:20040630#p2)がはてなシュランで紹介してらっしゃるカレー屋のメニューを制覇するためでしたのよ!か、か、被ったーーーー!!おで、『エムズカレー』をはてなシュランで紹介するためにスケジュール調整を無理してでも通ってたーーー!わわわ、でも、さすがホリモテさんは良い店知ってはりますなあ、すごい!うれしい!エムズカレーってのは客が10人入れるか入れないってほどものっそい小さい店なんですけどね、なのに、その店を知ってて旨いって言う方がはてな内にいるってのはものっそいうれしいですよね、被る楽しさ、被る楽しさ、はてなシュランのルールは上手いこと楽しめるように出来てますよね、自由な感じがある、あたいもそのうち『エムズカレー』について書きますよ!カブってもいいし!誰か、血まみれでもいいからバトンをください、産毛が腐ってるオッサンでもいいからバトンをください、プラスチック製のバトンでいいですから・・・。