大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

本家サイト用にネタ保存

僕の部屋で彼女とまったりしてましたら。


女 『頭突きー』
せ 『痛!ええー、いきなり何ー?』
女 『え?頭痛の時って人に頭突きしたくならない?』
せ 『ならないならない。』
女 『え?頭突きされるの嫌?』
せ 『まあ、嬉しくはないよね。』
女 『わかった。』


ゴン!ゴン!ゴン!ゴン!ゴン! 


せ 『わ、わかった!わかったから!壁に頭をゴンゴンぶつけるのやめて!』
女 『ええー。だって、頭痛がするものー。』
せ 『でも、女の子が壁に頭をぶつけてるシーンって、恐すぎるんですけど・・・』
女 『仕方ないじゃない!』
せ 『そ、そうか、な、なら、壁じゃなくて俺に頭突きをしろよ!』
女 『うん!』
せ 『痛ーーーー!』
女 『角度が違うなあ・・・』
せ 『この子、頭突きにこだわり持ってるーーー!』

変人の僕には変人の彼女がいます。