大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

家で一人ぼっちで昼寝をしてみたい

行き当たりばったりな性格にもほどがある。最初は時間が出来たから吉祥寺に一人でバーゲンに出かけるかーって予定をしてたのにいつのまにか二人になり、さらに一人合流して、さらに一人呼び出して、気がついたら4人で台湾料理食ってたよ。うん、バーゲンには行ってない。僕、外出する前に立てた目的が達成されることはまずないんですよ。一番ひどかったのは、スーパーに牛乳とハムを買いにいったつもりが気がついたらペットショップでハムスターを買ってったことがありましたよ、うん、結局スーパーに行かずに帰宅したし。無意識なのにかたくなに目的を破綻させようとする癖を直したい。いや、まあいいかテケトーで。ハムハム!