大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

行く、チケット、取った、行く

SPARTA LOCALS / Theピーズ / the pillows / LOST IN TIME


この面子で僕が行かない理由はないので行きます。彼女や友人は帰省中っぽい時期なので一人ぼっちになるでしょうけど行きます。行かない意味がわからないからであります。このイベントに行かない意味はリプトンのティーパックで作った紅茶を400円で出している僕のバイト先並に意味がわかりません。もしくはイ二シャルはF・Fだよ!と言っている斉藤君並に意味がわかりません。お前の本名はファイナルファイターなのか。ええ、そうです。ええーーー、斉藤ーーーー。

http://www.vintage-rock.com/w_vintage2004.html