大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004年7月19日(月)〜2004年7月25日(日)


アルバム


◎『BEST,LAST AND LOST』 mach25
○『Beautiful Days』 Scoobie Do
▲『SUNSHINE LP』 BANK$
△『ラッキー・ボーイズ』 餓鬼レンジャー
△『進攻作戦』 妄走族
△『BEST』 BURGER NUDS
『A PopCALYPSE NOW〜地獄のPOP示録〜』 BEAT CRUSADERS
『球極』 smorgas
『O'dd On Liveitself/Acid Soul』 the原爆オナニーズ/原爆階段
『ALL NIGHT POTATO LONG』 BAN BAN BAZAR
『夢』 イノトモ
『プライベート・アンプラグド』 大槻ケンヂ
『MY WORDS』 Hi-Timez
『squall』 髭楽団


シングル


◎『月に咲く花のようになるの』 サンボマスター
○『I SING,I SAY』 LITTLE
▲『Private Beach』 SOFFet
△『GRAND MASTER FRESH Pt.2』 YOU THE ROCK ★ feat. Fantastic Plastic Machine
『夢の花』 THE BACK HORN
『砂鉄』 ↑THE HIGH-LOWS↓
『セミダブルの無人島〜夏の恋人達へ〜Feat.LITTLE,aile』 B-FRESH
『沈黙の薔薇』 ORIGINAL LOVE
『幸福宣言』 吉田直樹
『ギャラクシードライブ』 アカツキ
『スーパーカラフル』 スムルース
君こそスターだ/夢に消えたジュリア』 サザンオールスターズ
『スタンドバイミー』 Natural Punch Drunker
栄光の架橋』 ゆず
『ぷらちなちゅ』 小倉ありす
『さかな de ラップ』 さかなクン with 山口瑠美
『one Days』 CHARCOAL FILTER


・今週は大漁じゃ!一枚も買わないけど。二週間後の土曜日に新宿か吉祥寺か渋谷のTSUTAYAにてCD20枚ほど借りようとしている挙動不審者がいたらそれは僕です。目印にとてもマニアックなAVを持つことにします、タイトルが『すね毛とわさび』とか。はあはあ。

mach25のアルバムを聴いて良いなあと思ったことは無いのだけど、シングル曲はものっそい好き。『Lightly』はテンション上げるために何度も聴いてます、助けられてます。あげあげあげ。サマーシーズン到来!解散、残念。

・キュウリよりもわさびの方がエロチックだと思う。

小倉ありすが好き、というと僕の性癖がバレる気がするので僕は小倉ありすが好きですと声高に叫びます。18歳はあまえんぼう!18歳はあまえんぼう!スクール水着!あ、水着は競泳タイプのピチっとしたやつが好きなんで、スクール水着はあんまり好きじゃないんです、パーリーピーポーごめんなさい。

・この新譜情報は僕が気になってるCD順に並べてますねん。一番下はいつもけっこうどうでもいいけどいちおうって感じでおいてますねん。正直、これは僕のTSUTAYA対策用のメモですねん。これ、僕が一番大事にしてるコーナー、このサイトで。ですねや。