大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

腕牧場が欲しい

お前を心からそねみたい。ようやくレポートを書き終えたせもしですケンチャナヨ。レポートをパソコンで書いてるもんですから、当然大学に提出する際にはプリントアウトしなきゃならないわけで、なのになのに、プリンタのインクが切れた。財布には1200円しかない。ここでお金を使い切ると週末は餓死する、うん、インク買えない!ああ、でも、せっかくのレポートが無駄になる!どうしようどうしよう!こうなったらインクの代わりになるものを探すしかない!ということで部屋の中を探してみましたー。


ドラえもんのぬいぐるみ
・プーさんのぬいぐるみ
・チワワのぬいぐるみ


わあ、可愛い、うふふ。私の部屋はカラフルなぬいぐるみで溢れてるわ!わあ、可愛い。


あ、お金より単位か。そういう考え方もあるよね。そろそろ、一人暮らしの男なのにキモいネタは、限界か。ほんとに頭おかしい人だと思われる!いや、実際頭もおかしいですけど。ちょっと雑炊旨い。