大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

美しきパンダの日々

この(下記のURLのね)Tシャツに描かれてるパンダのイラストを見てるとサンボマスターがギターを弾いてるようにしか見えなくなってたまらなくなったので購入を決意しました。だけど、まだ生産化は決まってません、購入希望者が10人を越えたら生産化されるシステムなのであります。今、8人です。あと、2人購入決意をすると僕はこのTシャツを手に入れることが出来るので、パンダのぬくもりに用がある僕とペアルックしてください。そして、俺の目の前に現われないでくれ!おいえいおいえい。

http://yahoo.t-select.com/works/flash/detail.php?sid=9914


僕は二年前にこのサイトで『縛られて乳があらわになった女性』のイラストが描かれたTシャツを買いましたが着るのが痛すぎて恥ずかしすぎて無視を続けました。正直、オカンに『うちの息子はものっそいエロいシャツ着るんやねー』と思われるのが嫌なので洗濯にも出せやしませんでした。何で買ったのかは自分でもわからないです。ただ、むしゃくしゃしてエロかった、それだけです。