イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

バンド・オブ・ザ・ナイト

僕が煙草を吸うようになるキッカケになった僕と全く関係の無い人が死んだので最近しんどいし辛いことばっかだからおもろい文章を書くから僕が好きなその人がいなくなったってことをキッカケにいっそのことセンチメンタル過剰になってみようと思って3ヶ月ぶりに煙草を吸ってみるんだけどとても不味かったんで銘柄を見てみたらセッタだよおいおいって別段不味くは無いやんああ時間か時間か場所か時間かそれやなそれしかあらへんわうふふとつぶやいて彼女の家のベランダでうんこ座りしてマルボロ吸ったらやっぱり不味かったから時間だっつうの、あはは、面白い人は僕が死んでから死んで欲しいと思った。