大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

真夏のロックフェスクラブ

やっと僕の出番が回ってきたよ!フジロックに行った人達のはしゃぎっぷりをはてなで見てうごうごしてましたのん!僕は仕事中に『フジロックなんて略したらフロじゃねえか。いくら凄いイベントだって言っても、所詮はロック界のスーパー銭湯レベルなんだろう、・・・・スーパー銭湯ってけっこう凄いよなあ、一風呂浴びてえなあ。』ってつぶやいてひがんでました。そうさ、僕なんて所詮はてな界のユニットバスなんですよ、しかも便器の方なんですよ、っつって落ち込んでましたけど!もう、いいや!行くぞ!お祭り騒ぎに目が無い!ロックインジャパンフェスの3日目に行ってきます!間違ってない!いまだかつてない!真夏のロックフェス!叫びなパーリピーポー!ああ、妄想だけで楽しいなあ、休日。目指すはロック界の温泉だ!便器で老いぼれてくなんてごめんだ!ユネッサンスを起こすんだ!