大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

寝れないので音楽について思ったことを羅列


ZAZEN BOYSの1stを聴いてると木綿豆腐を食べる気になるんだけど、2ndアルバムは絹ごし豆腐を食べたくなるような衝動が繰り返されると思う。別に豆腐じゃなくてもいいんだけど、焼きプリンがクリームブリュレになったというか、まあ、舌触りというか、なめらかに。

・マイノリティー!マイノリティー!

ピロウズの『ストレンジカメレオン』って曲をミスチルがカバーするってのは、もう、たまらない、号泣する準備は出来ているですよ、お金の準備は300円しかしないですけど。

・来年はサマソニフジロックラッシュボールとライジングサンとRIJFモンスターバッシュと温泉に行きたい。温泉に行きたい。温泉でロックされたい、温泉につかりながら銀杏BOYZは暴れたら良いと思う、それなら湯に入浴剤が入ってたとしても余裕で許せる。むしろ歓迎。あ・・・・やっぱ、そんなことない。

・北九州出身アーティストってのはわかりやすい。聴いたら、なんとなくだけどわかる。ああ、明太ロックで生きてきたんだなあ的なサウンドが。だから、マイノリティー!

・虜ロール!虜ロール!ズル剥け!

KICK THE CAN CREWは絶妙なタイミングでソロ活動に入ったと思う。MCUがあんなに輝くとは思わなかったよ。サーフライダーがものっそい好きです、浜崎貴史まで輝きを取り戻しちゃったし。いい。愛し愛せ。

ORANGE RANGE山嵐を下手にした感じの新曲を出してきて、萎えた。

備長炭備長炭!いや、別に音楽に関係ないですけど。備長炭備長炭を入れて白米を炊き上げたい。