ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

あはは

フェスに来たのはいいんだけど、嫌なことの積み重ねが一気に出ちゃって物凄い鬱になってますよ。駄目だ、楽しい時間がずっと続くと反ってつらくなる、アホだ、勝手に申し訳なくなる。ロックフェスに来て音楽を一切感じないっつうのもある意味ロックだよって思い込みながらずっと芝生でぶっ倒れてることにしますよ。全然ロックじゃない。い、意味なー。だけど、もう、立てない、動ける気がしない。

広告を非表示にする