大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

スカパラのライブの時に、ものっそい楽しいライブ見てるのに、俺、途中から足が止まって、思考回路が停止しちゃって、周りを見て、『何でみんな笑顔でいられるのかなあー』って思ってた、いや、そりゃ、楽しいライブに参加してるからやん、って1年前の僕ならツッコめてたなあ、なんて、昨日の僕は、こう、楽しいライブを見せられてるのに足が止まってボーっとしてる人を見つけては安心してたよ。違うんだー、そう、違うんだー。で、頑張って、最後の曲だけ、はしゃいでみたんだけど、やっぱ違うなーと思った、やばいなあ、音楽を楽しめないと、生活ができないぞ自分。音に任せて体が勝手に動く、そんな俺、かえっておいでー。楽しんでない人間を見て、安心するって、最低のロック魂だなあ。