大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

劣等生で十分だ!

温泉旅行のパンフレットを10枚ほどもらってきてずっとニヤニヤしてたら大切な休日が終わってしまいました。まあ、いいか、今日は箱根に伊豆に湯河原に湯布院に別府に行ったし。美味しい物もたくさん食べたし。伊勢海老とか、但馬牛とか、名古屋コーチンとか食べたし。あはは、楽しいなあ。なんて、笑ってたら物凄く気持ち悪くなってきたので、何でかなあと考えてみたら、ご飯を一口も食べてなくてお腹空きまくってて、風呂にも入ってないので汗でベタベタで、それで気持ち悪いのかーと気がつきました。妄想に慣れすぎた、妄想は妄想のままか、そうか、そうなのか、知らなかった。ちなみに温泉旅行の予定はありません、絶望的に、ありません。無いんだ、っつってんだろう!あああ。