イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

イケナイコトカイ

彼女が僕の部屋で二週間ほど寝泊りしていたのだけど、彼女が出て行った日にゴキブリが出たということは、きっとそういうことなんだと思う。生まれ変わりだ!うん、ということで僕は彼女(ゴキ)を愛しますよ。そんなにカサカサ動くなよーとか言っていちゃつこうと思います。そんなにワガママばかり言うとバルサン炊くからな!とか言って怒ってあげたい。彼女が浮気しそうになったら玄関にゴキブリホイホイを仕掛けて部屋にとじこめてやるんだ!ああ、飛ぶなんて反則だよう、背中に翼が生えたエンジェルのようだよう。

いや、あの、ほら、彼女が家に帰っちゃって、寂しいなあってのを、一人で寂しがって、ついゴキブリに現実逃避をしてる、そんな僕って可愛いやん、ってのをアピールをしてるのですけど。届け、可愛さ!

ああ、死ねばいいんでしょう、僕なんて、ゴキブリホイホイに捕まって餓死すればいいんでしょう。