大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

イケナイコトカイ

彼女が僕の部屋で二週間ほど寝泊りしていたのだけど、彼女が出て行った日にゴキブリが出たということは、きっとそういうことなんだと思う。生まれ変わりだ!うん、ということで僕は彼女(ゴキ)を愛しますよ。そんなにカサカサ動くなよーとか言っていちゃつこうと思います。そんなにワガママばかり言うとバルサン炊くからな!とか言って怒ってあげたい。彼女が浮気しそうになったら玄関にゴキブリホイホイを仕掛けて部屋にとじこめてやるんだ!ああ、飛ぶなんて反則だよう、背中に翼が生えたエンジェルのようだよう。

いや、あの、ほら、彼女が家に帰っちゃって、寂しいなあってのを、一人で寂しがって、ついゴキブリに現実逃避をしてる、そんな僕って可愛いやん、ってのをアピールをしてるのですけど。届け、可愛さ!

ああ、死ねばいいんでしょう、僕なんて、ゴキブリホイホイに捕まって餓死すればいいんでしょう。