大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

女の子のために今日は歌うよ

『もしゴキブリがうなぎみたいに全体的にぬるぬるしてたら、ゴキブリこそ世界最強の生物だって胸を張っても良いと思う』と言うネタを書いてたら消えちゃった。せっかく、ゴキブリがどれだけ強いか、って話を延々と書いてたのに。ああ、消えちゃった。ネタの最後の方では、『ゴキブリがCDを出したら大ヒットすると思う、主に瀬戸内気候の地域で。』って展開になってたのに。もったいないなあ、ものすごくムキムキなゴキブリの話とか、書いてたのに消えちゃった、『体脂肪率がものすごく低いんだよ』とか書いてたのに、前園並だよ、って書いてたのに。消えちゃった。残念。僕のADSLの調子が悪いのが悪いのが悪い、というか、僕の部屋にゴキブリが出るのが悪い。