大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

寂しい、彼女に会いたい ただそれだけ

僕の家は週末に彼女が遊びに来てくれてハムスターと戯れる東京の部屋のことなんだよ!と叫びつつ、何年経っても友達っつうような数少ない友人達はアメリカやフランスや中華人民共和国山口県に旅行に行っちゃってて遊ぶ予定が全然立てれず暇で実家の圧迫感にひたすら堪えているところです!仕方がないので天然ボケの妹と遊んでいます。なわとびをしてたら何か言い出す妹。『お兄ちゃん、縄跳びをこんにゃくで作ったら強度あるよね?』……妹はすべての道具を食べられるようにしたいという夢があるそうです。


『ねえねえ、この可愛いアシカの抱き枕の中に餃子のアンを詰めたらどうかな?抱き枕風の餃子。』

せめて餃子風の抱き枕にしてやってくれないか、と思いました。