大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

せ 『ふ〜』
妹 『お兄ちゃん早く結婚しろよ〜』
せ 『いやいや、オレまだ19やし。』
妹 『そうやね、何の頼りがいも無いもんね。』
せ 『妙に理解を示すな。』
妹 『私は16になったら結婚するで』
せ 『早!!っていうか、簡単に許さへんぞ!!』
妹 『お前に私を止める権利は無い。』
せ 『キツ・・・・・。』
妹 『私とミッキーマウスの結婚は止められないわ。』
せ 『ははは、なんだかんだ言っても子供やな〜。』
妹 『ライバルはミニー。あの憎たらしい女!!色気づきやがって!!』
せ 『ははは・・・・・やっぱり女なのか・・・』
妹 『だから、お金ちょうだい。』
せ 『え?何で?』
妹 『日本中のユーフォーキャッチャーからミニーを追放したいから。』
せ 『うん、なんか怖いぞ、その発想。』