大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

あー、明日はスペイン語のテストやからなあ、ちゃんと勉強せなあかんなあ、うーん、ほんま難しいわ、よし、こういう時は友達からもらった秘密の特製ノートを見てみようかな、これさえ見れば大丈夫やって言ってたからなあ、よし。


スペイン人 『あなたは、高橋ですか?』
日本人   『いえ、遣唐使です。』
スペイン人 『おー、遣唐使って何ですか?』
日本人   『主食がデミグラスソースの人達です。』
スペイン人 『まじで?』
日本人   『本当です、遣唐使の得意技は羽交い絞めです。』
スペイン人 『ちょっとエロいなあ。』
日本人   『はは、しゃあないやん。』
スペイン人 『ほんま、そりゃ、羽交い絞めしたくなるよなあ。』
日本人   『うん、デミグラスソースを煮込んでる間は暇だからなあ。』
スペイン人 『あ、ねえねえ、あそこに筋肉痛の犬がいるよ!!』
日本人   『ほんまや!すげえ!あ、ちょっとソース焦げた!!あ、でも、すげえ!良いもん見た!』
スペイン人 『良いもん見たなあー。』


なるほどなー。