大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

開幕スタメン


1番センター    煮込みハンバーグ
2番ショート    エステ
3番セカンド    ケダモノ
4番サード     ガンジー
5番ファースト   ゴミの日
6番レフト     病気がち
7番ライト     センター街(渋谷)
8番キャッチャー  お父さんお母さん坂田師匠
9番ピッチャー   エロい人


実況『さて、このオーダーをどう見ますか?』
解説『はい、まずは一番の俊足の煮込みハンバーグ、足が速いので早く食べないと腐るよ。』
実況『へー。』
解説『本当はあんまり煮込んでないしね。』
実況『急いでるから?』
解説『ええ。』
実況『でも、上手いでしょ?』
解説『バッティングはね。』
実況『味は?』
解説『マルシンのハンバーグの方が美味いんじゃ!』
実況『あ、あんなところにマルシンのハンバーグが!』
解説『あ、本当だ!よーし、食べちゃうぞー!!』
実況『打ったー!煮込みハンバーグ!シングルヒットです!』
解説『美味いな・・これはメジャーいけるでえ・・・ニチレイに負けるわけあらへん。』
実況『マルシンを煮込んだらどうなるのかなあ?』
解説『ホームランや!』
実況『お!二番のエステがここは大事に送りバンド!』
解説『ついでにエステ無料券を送ったり。』
実況『そんな簡単なボケするな。』
解説『お客さんの流した汗を郵送したり。』
実況『お客さんに?』
解説『いや、そんな汗バックキャンペーンは失礼や。』
実況『キャッシュバックキャンペーンみたいに言うな。』
解説『いや、汗というか、今までの汚れた自分バックキャンペーンやな。』
実況『そして、これからの自分に・・・。』
解説『こんにちは!』
実況『こんにちは!』
解説『さようなら!』
実況『さようなら!』
解説『私的には、汗は、三重県に送りたい。』
実況『未来にさようならしちゃダメよ!』
解説『ツッコミちょっとずれてるよ?』
実況『えー。』
解説『三重県の名物を真珠と海女さんと汗にしたい。』
実況『煮込みハンバーグを生かして自らは死ぬ汗。』
解説『そう、それが送りバント。』
実況『汗が無いと煮込みハンバーグは生きれない。』
解説『そうか・・・それでハンバーグしょっぱかったのか・・・』
実況『三重県め、一緒に煮たな。』
解説『ほんと、三重県は。』
実況『そうそう、この前ね、三重県に行ったんですよ。』
解説『へー、興味ない。』
実況『不倫旅行ですよ。』
解説『え、マジで?』
実況『うん、汗まみれでした。』
解説『ナイス名物!』
実況『ナイス名物!』
解説『よくやったね!』
実況『私、がんばったよ!』
解説『あ、この間に三番ケダモノがヒットを打った!』
実況『私の方がケダモノですけどね。』
解説『え?ああ、そう、そうね。』
実況『とても燃えました。』
解説『どういう風に?』
実況『海に潜っている海女さん全員のお尻を触りました。』
解説『すげえ、すげえ、長い、潜行時間が!』
実況『おかげで私もこの日陰の世界に潜ってしまいましたよ。』
解説『うん、犯罪者め。』
実況『プレイボール!』
解説『勝手に試合をやり直そうとするな。』
実況『試合と言う名の人生を。』
解説『いえ、野球の試合です。』
実況『僕、ほんとは、京都パープルサンガのファンなんです。』