大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

五月の参戦予定

8日(日) 渋谷AX
弾き語りYO-KING/サンボマスター&YO-KING/アナログフィッシュ&YO-KING/YO-KING


15日(日) 渋谷クラブクアトロ
曽我部恵一バンド/THE MICETEETH


15日(日) 新宿ロフト
笑い飯/LAUGHIN'NOSE/怒髪天


19日(木) 下北沢SHELTER
サキノハカ / 自由人 / スケルトンズ


21日(土) 渋谷AX
nobodyknows+/HOMEMADE家族/アルファ/韻シスト/加藤ミリア
opening act:ザマギ


24日(火) 下北沢SHELTER
Lucky13 / ザ・ガールハント / 音速ライン


24日(火) 渋谷クラブクアトロ
NATSUMEN(ナツメン)ゲスト:漁港


27日(金) 下北沢CLUB QUE
"今日が休みになる方法:セミナー1"
POMERANIANS/曽我部恵一/golf
DJ>荒川聡(ex.Rock.jp/Fishmans night)


28日(土) 下北沢BASEMENT BAR
COOL WISE MEN / YOUR SONG IS GOOD 



このうち何個かは行きますよ!もし僕を見つけたら握手を求めてください!そしてサインを求めてください!チケットにシャチハタの印鑑を押して差し上げますよ!そして一緒に踊りましょう!僕の腰に手を回して座り込みながら踊りましょう!時間が経つにつれて僕は無口になりますよ!『つーかさ、お前帰れよ』って言いますので気をつけてください、そこで本当に帰ったら僕は泣きます、振り向いてみてください、とても切なそうな顔をした僕が見えますよ、超可愛いので思わずブラを外し預金通帳を僕に渡してしまうでしょう、ですが僕は紳士ですのですぐに返します、三回ほどブラに拳骨を押し当てて楽しそうにしている姿は超可愛いですよ、紳士ですので四回目は押し当てません、よろしく!男子には言ってねえよ!