大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

誰のせいでもなくていかれちまった夜に

世間ではGW(ゴミ・和解したいけど)らしいですが貧乏人には関係ない!眠る暇もなく働いてます、寝ないで頑張ってます、あ、いや、正直、眠る暇はあるんだけど寝てない、寝るのって難しいですよね、誰が寝る暇あるねん!俺か!俺か!けっこうあるよね時間!寝てないけど、って、誰が寝てないねん!俺か!俺か!俺が寝てないのか!女子中学生の間では不眠症がこの夏ブームです、山形県のみで流行ります、ちなみに去年の山形は『枕の下にさくらんぼを置いて寝ると朝には枕から牛乳が染み出してくるんだって!』って流行ってたそうです。いや、そんなん知らんわ!寝させてよ!一日平均睡眠時間2時間で平均労働時間14時間で独り言時間5時間なGWですよ!アホ!寝たい!