大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

なにかたくらんでる顔

いかにして美しく学校を休むか選手権公認第1位の技を発動して学校を休んだらテストがあったそうです。ちなみに1位の技は『親孝行』です、解説スタート、『町中で母の日フェアとかやってるなあ、ってか母の日って何やねん!え?何?お母さんに感謝する日なの?まじで?子供の頃に母親に教えてもらった母の日の意味って、女であることをやめる、って聞いたんだけど!オカンがオッサン化していくのは全部母の日が悪いねん、って言いながらみかんに柿の種をつめてから口に放り込み母は「お母ちゃんはな、もう百恵ちゃんにはなれへんねん、それにしてもみかんは良い食感やなあ、百恵ちゃんも食べたらええのになあ、みかん、お前にはみかんの皮でイクラを包んだものをあげまーす」と狂気の沙汰披露して語ってたのになあ、そうかー、感謝する日なのかー、何贈ろうかなあ、考えよう、今日一日で考えよう、そのために学校休もう』です!一生に一回しか使えない技なので気をつけてください。