大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

伝えたいことが無いとも言えず

満員電車に乗ってたら肘におっぱいが当たる感触をおぼえたのでにこにこしてたんだけど見てみたら肘に当たってるのは自分の鞄だった、切ない。なんでこんなに俺の鞄やわらかいねん、と、電車を降りて鞄を開けてみると中から軟式テニスのゴムボールが13個と手紙が入ってた、手紙には『来週の金曜は13日なのでパーティしよ』と書いてある。そういえばさっき硬式テニス部所属の友人が僕の鞄をさわっていた。友人の意図はわからんが僕は『テニスボールじゃなくて13個の大きなイクラだったらお前のラケットを長時間煮込んでやわらかくしあげるぞ』と思った。