ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

NHKマイル

『俺がこのフリーキックを外したらこの町のすべてのコンビニから拒絶されるだろう』と、渋谷区のスーパーマーケット連合会(非公式)(メンバーに誰一人スーパーで働いてる人がいない)(コンビ二も関係ない)のフリをして友達とサッカーするのにも飽きてきたので競馬に行ってきます。パスを出すたびに『タイムサービス!』って叫ばなければならないルールには疲れたし意味もないし、一時期はそりゃあ、楽しい頃もあったさ、だけど・・・。

広告を非表示にする