ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

さよなら原宿どダンスフロア

原宿に一年ぶりに来たのだけど、21歳の僕は街の若い活気についていけない、私は衰えたのだ、もうダンスフロアで踊れやしない、リビングで指を鳴らしてリズム刻みながら泡盛を飲むくらいしか出来ないのだ、指を激しく動かせば痩せるって母親が言ってました、ダンスフロアさよなら、こんにちは指の軌道。

広告を非表示にする