大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

暇ではないと思うのだけど

僕は授業中『くだらない講義だなあ教科書読んだら十分だ』『レベルが高すぎてついていけない』『良い授業だけどやる気ない』『良い授業でやる気あるけど読書したい』などなど、そういう気分の時は(10時間あったら9,9時間はそんな気分なのだけど)授業中に小説やら授業に関係無い学術本(雑学本)を読むようにしています。今日は一日で3冊読破しました(捕手論 (光文社新書))(マリ&フィフィの虐殺ソングブック (河出文庫―文芸コレクション))(死刑囚の記録 (中公新書 (565)))!やった!大学は良い勉強出来るなあ、楽しかった、あ、僕、法学部です。ちなみに今読んでいるのは『やさしい経済学 (幻冬舎文庫)』です!いや、法学も面白いんだけどね、法学部のくせに法学を勉強するって何かありきたりだなあと思って、テスト前以外ではめったに法学の勉強をしないようにしてます、おかげでテスト前に苦労します。この無意味なことをしたがる性格はどうにかしたいのだけど、けっこう好き、自分が好き、ポッキーの代わりにものすごい大きな海老天を使って両端か食べていって最後にキスしちゃうみたいなゲームと同じくらい好き、海老が好き、相手が男でもいい、いや、嫌や、『私、海老天、尻尾から食べてもいいよ☆』って言えるような女の子いないかなあ。