大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

誰か僕をミクシに誘ってください

阪神が連敗してると辛くて嫌なんだけど試合はやっぱり見るわけですが、負けてると、ああああってなって、もしセカンドとショートがマイミクだったらどうしようだなんて思う。

『お前、清原にマイミク拒否したって?』
『うん、だってさ、苦手だもん。』
『いや、よく拒否したなあ、なあなあ、もし今、井川が清原に危険球投げたら乱闘なるやろ、絶対お前どさくさにまぎれて殴られるやん』
『あー、怖いなあ』
『なんでマイミクならへんねん!ボケ!おれの日記は友達まで公開やねんぞ!マイミクならな読めないんやぞ!俺の500号話を読めや!って言われながら殴られるよ。』
『えー、嫌やなあ、2塁打とかも嫌やなあ、いちゃもんつけられるわあ。』
カキーン!
『あ、ボール来た!ショート正面!』
『セカンド!』
『いえーい、ゲッツー完成!』
『やったね!清原しょぼ!今夜はわざと清原に足跡のこしてやろうかな!』
『お前それは悪乗りが過ぎるで、マイミク拒否してるのに』

私はmixiを3回、退会しました。バツ3。再婚しても長くは続かないだろう、バツ4への道すこし歩いてみたい。性格性格、衝動的にやってスッキリして3ヶ月くらい経ったら後悔する。