大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

コメントを書きにくいはてなダイアリー

え?何で?抱きしめてやるから飛びこんでこいよ、特に高校球児、お前らの眉毛を片っ端から整えてやる、って言ってるのに、誰も飛び込まない。おかしい、おかしいよね?え?こんなに寄り添ってるのにどうしてつれないの?すごい媚びてるのに。誰もコメントを書かないっていうのは、何で?わからない。めちゃくちゃ長いレス返すよ?『お題出すからボケろ』とかでもいいのに、僕ドMだから。え、もしかして、みんなそんなに僕のことをアイドルだと思ってないの?僕はアイドルなんですよ!お前らのアイドルなんですよ!毎日寝違えるアイドルなんですよ!ふくらはぎが常に炎症を起こしてるようなアイドルなんですよ!両足の小指の爪が割れてるアイドルなんですよ!もう、なぜ、なんでわかってくれない・・・・サロンパスかコメントが欲しいだけなのに・・・・あたし。