大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

今日はなんだか

毎週土曜日は新譜アルバムのレンタル解禁日なので僕は必ずTSUTAYAに行きます、雨の日も風の日もTSUTAYAがダムの底に沈む日も。これだけ僕は頻繁に行って愛してるんだからTSUTAYAせもし店とか作ってくれればいいのに、めっちゃ仕入れ頑張るよ、王道からマニアックまで取り揃えるよ、ただ、移動式店舗なので返すのはすごくめんどくさいと思います、僕はけっこう無駄に色んなとこに行ってうろちょろしています、お客さんは返却日に返せるようにちゃんと僕のスケジュールをチェックしてください、大丈夫、大学がある平日はたいてい家にいますから、是非ご利用ください!あ、借りたのは「真夜中の弥次さん喜多さん」オリジナルサウンドトラックSTRAIGHTENER Early Yearsです、僕はテナー苦手なんですけどね。あと、サンボマスターのライブ行った時にシュガーベイブがSEで流れてて懐かしくなったのでSONGSも借りた、中学生の頃によく聴いてました、世代全然違うけど、僕は部屋にカレンダーが6個ある人が多いような気がする世代です。83年生まれ!