大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

俺より先に寝るな

彼女が僕よりも早く寝る確率98%なので寂しくて僕はよく寝ている彼女にいたずらします。この前は、札束で頬をビンタしました。でも、財布の中には札束どころか1000円札も無かったので、泣きながらノートに『千円』『五千円』『一万円』と鉛筆で書いてちぎって、クオリティ最低ランクのたくさんの偽札を作って彼女の頬をビンタしました、こんなに頑張ったのに彼女は無反応、残ったのは数十枚の偽札、警察に出頭しようかと本気で考えました。『3271円札』とか作って微妙に楽しかった、『3271円札』には指名手配犯15人の肖像画を載せています、偽札の表面が人ごみになってる。夜中に、切ないのだ。