大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

学校とかバイトとかちゃんと睡眠を取れたら楽なんだろうに

僕は夜に寝るのがとても下手で寂しくて困るので、早く結婚したいです。ということで、僕が寝るまでそばにいてくれる痴女を募集します、僕の枕元で乱れてください、『卵を割る私の指の動き、卑猥でしょう?ほうら、1パック166円を全部割っちゃうわよ!』とか言いながら僕に黄身と白身をたらせばいい、いい?嫌だ、そんなん嫌だ、離婚だ!離婚してくれ!あと、卵は特売日に買え!100円を切れ!まだ結婚したくないのだろうか私は!