大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

眉毛を剃ってるのはファッションや!そんなとこに眉毛落ちてないわ!探すな!

バイト先に同級生の女の子が食事に来たので暇だったしサービスしまくった。


僕 『食後にデザート食べる?』
女 『うん!』
僕 『ティラミスとチーズケーキ、どっちがいい?』
女 『チーズケーキ!』
僕 『わかった。』


というような会話をした後、暇だったのでティラミスとチーズケーキ両方を出した、女の子が食いきれない量を、で、さらに暇だったので、生クリームをどんぶりにこんもりと盛って同級生に出した。


僕 『サービスだよ!』
女 『食べきれるか!殺す。』
僕 『お好みで味付けしてください、ソースに醤油にマヨネーズ!』
女 『死ね!』
僕 『食べ切れなかったら持って帰っていいよ、どんぶりは返しに来い。』
女 『死ね!』
僕 『生クリームを食べると眉毛がもりもり生えてくる伝説があるから元気出せよ。』
女 『女の子に眉毛が無いのは化粧のためなの!』
僕 『へー、そんなこと言ってる間にその生クリームどんどん痛んでいくよ。』
女 『腐りかけをこんもりと盛るな!』


と、暇だったのでしかたない。