大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

阪神 8−4 ソフトバンク

阪神勝ちましたよ!僕は熱狂的阪神ファンなんです、盗塁王赤星選手のモノマネを友達の車の中でやって怒られたりしたこともあった、『ヘッドスライディングで後部座席に乗り込むな!』と、車が凄い揺れました、そして僕はヘッドスライディングの際に色んなところをぶつけて体中に痛みを覚え泣いていました、そして次に気がついた時は見たことも無い山道でした、友人は『お前ごときが赤星の真似をするなんて腹立つから何処か暗いところにおろそうと思ったのだけど、俺もここがどこかわからなくなって、今、泣いているのだ』と、友人も阪神ファン、僕らは勘だけで街に戻ろうと『そこ、今岡流し打ち!(右に曲がってみよう)』『アウトー(獣道に出る)』『井川ストレート(まっすぐ行ってみよう)』『ホームラン打たれたー(急な下り坂に到達)』『赤星がフォークボール空振り!(崖が目の前に)』『やった!星野監督!優勝や!胴上げ!(街に戻れた)』と、無理にテンションをあげながら頑張ったという話、教訓さ。