大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

セクシーカイヤファイト

バイト先の常連の方が3歳くらいのお子様(男)を連れてきたので関西弁を教え込んだ、関東在住で関東出身の両親なのに子供は関西弁をしゃべる家庭を作りたい、そんな僕の夢が叶う日がやってきたのだ、あと、『セクシーダイナマイト』という言葉も教えた、『もし、君が怪我をした時は、セクシーダイナマイトお願いします、ってお母さんに言うんだよ』と、癒されるんだよ、と。親が気付く前に僕の関西弁と無駄知識をすべて詰め込んであげたい、来週は『お母さん、僕の無駄毛を処理してよ』という言葉を教えようと思います、3歳でも夏は弾けたいですもんね。