大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

誰かロマンチックを止めて、止めれないなら失禁しちゃうわよ

はてなブックマークを使い始めて10日ほど経ちました、記事に対してコメントを書くんですけど、他の人はコメントを書かなかったり賞賛コメントを書いたり解説コメントを書いたりと、意外とみんな記事に勝負を挑んでない、例示しますと、(http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/churchill/20050521/p2)、『ブログでもボケようよ』の僕だけ浮いてます、記事より面白いこと言いたいとしてます、え?勝負挑まなくてもいいの?勘違い?一言コメントで面白い文章できたら凄い嬉しい感情はどうすりゃいいの?ゴミ箱に捨てりゃいいの?それとも、民営化すればいいの?どっち!