大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

風鈴を買うくらいなら良いカーテン買っちゃえよ

プリンを素材にしてカーテンを作ったらどうなるんだろうか?触ればプルプルで気持ちいい、けどカラメルが手にまとわりつく、風が吹けばもろく崩れ落ちるカーテン、崩れたカーテンが床に落ちる音は『べちゃ!』、そして甘い匂いに吸い寄せられて集まってくる夏の風物詩のゴキブリ、そしてプリン大好きなインド人が虎視眈々とカーテンに狙いを定めてくる、そのインド人の公式コメント『カレーは苦手なんだけど、プリンなら何個でも入っちゃうんだよね、僕の家のタンスには常にプリンが詰まってるよ』、そう、夏の爽やかな風を全て打ち砕くカーテン、うわー、友達にプレゼントしてえー(切り絵をしようとしたお詫びに)。