大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

真夏のロックフェスクラブってやり始めたの私だっけ?忘れてた!

僕が今年最も行きたい真夏の音楽イベントはhttp://www.rama.ne.jp/home.htmlなんですけども、お金と日程の関係で参加するのが非常に難しいので、会場変更して僕の家でやればいいと思います。ペット禁止、ギター禁止、築30年の安アパートですけども、隣人に気を使いながらロックフェスやりましょうよ!大声で歌ったら有名アーティストだろうと往復ビンタしますからね!ささやいて、音楽をささやいて、隣の部屋に聞こえないようにソウルフルにささやいて、アーティスト『アイラブユー♪』僕『え?何?歌ってるの?聴こえない。』アーティスト『アイラブユー!』僕『うるさい!隣の人に怒られるやろ!隣の人は怒ったら無言でオレの家の前にたくさんのパフェを置いていくんだぞ!夏場は腐りやすいしアイスとけるし、食べきる前に異臭が放たれるんだぞ!静かにしろ!』アーティスト『すいませんでした』というふうになるけど、夏なので、ロックやろうぜ!お祭りだ!ちなみにフェスティバルには欠かせないビールは1本2500円で提供しますよ、僕の冷蔵庫にビールが入っていればの話ですけど、僕、焼酎派ですから。