大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

今夜もまたコンビニ来ようかな

水道料金を払いにコンビニに行ったらレジのお姉さんがとてもキレイだった。僕は戸惑った、そして考えるのだ、どうしたら僕はこのお姉さんにとろんとした目で見つめられるようになるだろうか?と。とりあえず、『一人暮らしの割に高い水道料金』という作戦で行くことにした、一人暮らしということをアピールするために『あれ?俺の両親は神戸に住んでるんだっけかなあ・・・そうだよなあ・・・』とつぶやいてみることにした、さりげない両親の所在地確認ひとりごとで一人暮らしをアピールすることに成功した僕は続けて『あー、水道代またかかっちゃったよー、一日にお風呂五回入るしなあ・・・』とキレイ好きをアピール、これを言っておかないとお姉さんに『こいつ、蛇口に口をつけて水道水がぶ飲みしてそう、蛇口に柔らかい綿をつけて「やわらけえなあ」とか言って女性の口唇みたいな感触楽しんで満足してそう、蛇口が恋人と本気で思ってそう』って勘違いされる恐れがある、『耳たぶを洗うのに3リットルのお湯を使うしなあ』とさらにキレイ好きをアピールしてみる。・・・・・・・・・・・・・・・・・。失敗。明日は電気代で勝負すっぞ!蛇口は恋人じゃねえよ!