大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

さすが恐竜、肉食?

ガチャピンが重い着ぐるみを着たまま超一流の運動能力を発揮して無茶する企画のおもろいDVDを見ていました(皇族が来るまでの暇つぶしに)。そういえば中学生の頃、『お前、絶対ガチャピンの中に入れへんよ』って走り幅跳びをやると歩幅分しか飛べない友達に言ってしまったのですけど、その友達は『じゃあ、ムックでいいよ!ムックの中の人は固定されてるっぽいもんね!安定してるもんね!』って言ってたんだけど、このDVDに写ってるムックの中の人はその友達なのかなあって思うと懐かしくて涙が出てきた、あいつ頑張ってるのなあ・・・・はい、俺は、ムックの友達です!ムックがムックじゃない日(休日)は二人で裁判所に行ってます!ムックの趣味は痴漢の裁判を見ることです、よく『でん部!でん部を触ったって裁判長言ってる!お尻って言うよりもぐっと来るですぞー!』って興奮してます、ストレス溜まってるんですよ、ほら、職場の上司がころころ変わるからなかなか信頼出来る人いないみたいで、ガチャピンの中の人は固定じゃないからね、『でん部に数十秒間男性器を押し付けてって言ってるですぞ!ほら!』、うん、ムックうざい、お前も運動しろ。

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]